山部に来ました - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

山部に来ました

2012年10月07日 12:10


今日は初めて富良野の山部に来ています。
とても広くて快適です。
先客もほとんど居ないので、まるで、貸しきり状態です。

テントの設営が終ったので、早速ビール頂いちゃいます♪

そうそう、ココに来る途中の桂沢湖近くで
野生の熊を始めてみちゃいました!
道路を横切ったのは、紛れもなく体長1メートル位の子熊でした。
ビックリです(@_@)

スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: 山部に来ました

    ふうちゃんさん、こんばんわ
    残念ながら貸し切りにはなりませんでしたが
    静かなキャンプが出来ました。

    翌朝は寒かったですね!
    3℃まで下がっていました。

  2. ふうちゃん | URL | -

    Re: 山部に来ました

    広大な土地にポツンとテント1つというのが、
    とても北海道の雄大さを物語る写真ですね。

    今朝はかなり冷え込んだのでは?
    ですが、天気も良さそうで絶好のキャンプ日和ですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事