秋晴れ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

秋晴れ

2012年10月08日 10:54


今日もいい天気!!

帰るのがもったいない(^^ゞ
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re: 秋晴れ

    じょんじょろべ~さん、こんにちは
    山部の良さは行ってみると、実感できると思いますよー♪
    特に第2サイトの景色は抜群です!
    夏場の暑い時なんかは、第一サイトの木陰がいいかもしれませんね
    但し、夏場は結構な人気との事ですので、
    繁忙期は避けた方がいいかもしれません。
    なにせ、無料!!ですからね(^^)

  2. じょんじょろべ~ | URL | su7LfdQk

    Re: 秋晴れ

     おばんでございます。
     
     山部ですか~。
     キャンプ本の写真ではローケーションがイマイチと思っていましたが
     本では評価が良いのが不思議でした。
     しかし、おかげさまで本当にロケーションが良いのが分かりました!
     やはり実際に行って泊まった方の情報って違いますね。
     
     芦別岳?ですかね~。 山々が本当に綺麗に見ることが出来るキャンプ場
     ですね! 芝生サイトも心地良さそうだし。
     今回の我が家は砂サイトでしたので・・・・・・(笑)

     来年のキャンプはここを是非、候補の一つにエントリーです!
     タダですもんね。(喜)

  3. アッチ | URL | -

    Re: Re: 秋晴れ

    らくさん、こんばんは
    今回はずいぶん遠出されていたのですね?

    それにしても朝は寒かったですね~
    朝起きた時のピリッとした寒さが、身にしみました。

  4. らく | URL | b2yZRWF6

    Re: 秋晴れ

    富良野でキャンプされていたのですね~(^^)
    我が家はもう少し上の士別に行ってました!
    朝、寒かったですねー!
    同じ北海道でもこんなに違うとは…ちょっと甘く見ていました(^^;)

    私もヒグマをみました!
    動物園ですが・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事