アルテンが呼んでいる! - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

アルテンが呼んでいる!

2012年10月22日 23:32

今日、アルテンからこんな葉書が届きました。

121022

11月からオフシーズンの価格帯になるので、
「来てください!」とのお誘いが・・・

アルテンのような高級キャンプ場へは、このシーズンしか行けないので、
電気カーペ持参で、是非行きたい!
後は、天気次第だなぁ・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:アルテンが呼んでいる!

    こんばんは~
    確かに「平日」はうちも無理です!
    でも、オフシーズンの割引価格なら・・・
    ちょっと、行けそうです(^^)

    ほんと、冬の間はまさに冬眠生活になってしまうので
    通年営業しているキャンプ場は貴重な存在ですよね。

  2. キャンプ好き | URL | -

    Re:アルテンが呼んでいる!

    こんにちは!

    うちにも来ました(笑)でも平日って....
    全然意味ないので捨てましたけどね(笑)

    ほとんどのキャンプ場はクローズしてしまうので
    今年はバンガロー数回行こうかなぁとか思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事