超混雑! - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

超混雑!

2012年11月05日 22:06

今シーズン最後の締めキャンプに行ったはずなのに・・・

アルテンは、人が一杯!

121105

これじゃぁ、夏場と変わらないくらい?
電源付きのサイトはキャンピングカーで超満員!で空きなし!(驚)
なんかの集まりでも有ったのだろうか?
幸い、オートサイトの方は、多少隙間がありました・・・

数年前に同じ時期に来たときには、疎らに人がいた程度だったのに、
みんなストーブ持ってキャンプに来ています。
物好きが増えたものだ・・・(^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:超混雑!

    こんばんは、
    この時期はやっぱり、こちらに行かれる方が多いようです。
    > (温泉の泉質が好きなので)
    私も好きですよ~、しかも今回はしょっぱさが一段と強くなったような・・・
    肌にピリピリ来るのがなんとも効きそうでいいですよね!

    > シーズンなら緑のテントばかりなのに、この時期は茶色の2社が多いですね!
    そうですねS社テントのオンパレードでした。
    うちもリビシェルだったら、と思うと・・・
    ティエラで良かった(^^;
    それにしても、人の多さにびっくりでしたよ。

  2. キャンプ好き | URL | -

    Re:超混雑!

    こんにちは!

    そろそろこちらのバンガローでも行こうかと思ってました(笑)
    (温泉の泉質が好きなので)

    しかし面白いですね。シーズンなら緑のテントばかりなのに、
    この時期は茶色の2社が多いですね!

  3. アッチ | URL | -

    Re: Re:超混雑!

    らくさん、こんばんは
    今回はホント驚きましたね!
    まさかこの時期にサイトが一杯になるとは・・・

    そして、ポロトもでしたか?!
    確かにこの日は太平洋側だけ天気が持ちそうでしたので、
    ここらに集中したのかもしれませんが、
    それにしても最近物好きが多すぎです。

    そして、うちもそうですが、アルテンには小さな子供連れが多かったですね~

  4. らく | URL | 7tK5h4KA

    Re:超混雑!

    こんにちは(^^)
    ポロトに行ってきましたが、やはり先週末はとても混んでいたそうです。
    ほんと物好きな人が多いのですね(笑)我が家もそうですが…(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事