ボジョレー - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

ボジョレー

2012年11月15日 23:21


今日は、解禁日!

121115

毎年の事ながら、ボジョレーの季節がやって来ました。

しかし、年々寂れていく感じがするのは私だけでしょうか?

日本人に多い、熱しやすく冷め易いのパターンですかね・・・

去年から、このPETボトルが出てきて、お手頃価格で頂ける様になりました♪

早速頂きましたが、美味しい(^^)フルーティーなので、いくらでもいけそう・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:ボジョレー

    らくさんこんばんは
    ボジョレーなんて、お高いもの!という概念は少しなくなりましたね
    しかし、相変わらずいい値段するのも有りますが・・・
    PET品でもフレッシュな赤ワインは充分楽しめますよ(^^)
    そして、ライトボディが多いので、どんどん飲んでしまう危険性大ですよ~

  2. らく | URL | b2yZRWF6

    Re:ボジョレー

    結婚してから一度も口にしていませんでした~、妊娠・授乳と禁酒期間が続いたので(笑)
    テレビでも見ましたが今はすごくお手頃な価格で楽しめるんですね。
    ペットボトル化はキャンプでも◎ですね。
    今年は久しぶりに買ってみようかな?(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事