スノーボード - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

スノーボード

2009年02月22日 21:56

090222
今日は中学生の甥っ子にスノーボードを教えてやるために私も今年初のボードを履いてきました。
前日からの雪でいいコンディションかと思いきや・・・
雪はあるけど、気温が高くてベタベタ雪でした。
それでも、なんとか木の葉からスタートしなんとか左右のターンまでこぎつけました
流石、若いっていいねぇ~体力あるわ(汗)
転んでも転んでもガンガン行きます。
オミゴト

うちの娘はというと、姪っ子と一緒のスキーでテンション
ベッタリ後を付いて滑っていました。

今日は生憎の天気と雪質でしたが・・・
今年最後?の滑りを楽しんできました
あれ?今シーズンもONZEしか行って無いねぇ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/195-d273333c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事