新幕登場!? - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

新幕登場!?

2013年01月07日 22:08

早速ですが

今年初の幕帯を買っちゃいました。(^^)

しかも・・・超破格!?

さて、物はというと

実は・・・コレデシタ。

130107

下の娘用の子供ハウスです。(^^;

前から、シエラのチビテントを居間に出して欲しいとせがまれていたのですが・・・
そんな邪魔なことは出来ない!と、却下していました。

が、
お姉ちゃんの部屋のカーテンを買うといって大手家具店Nさんへ行ったとき
私が車内で下の娘と留守番していたのをいいことに・・・
妻が買ってきていました!?

流行の三角屋根?テントですかぁ~
思った以上に娘が喜んでいるので、
まぁ良しとしますか・・・
血でしょうか?親子でテント好きでした(^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:新幕登場!?

    らくさん、こちらこそよろしくお願いします。

    > 晴れの日なら野外でもいけそう(笑)
    そりゃ無理でしょ!生地はぺらぺらですからねー
    でも、夏になったら、庭に出す?なんて言い出すかも・・・(汗)

    > これでたくさん遊んでキャンプ好きな子に育つといいですね~(笑)
    それはどーでしょうね。
    お姉ちゃんには一時キャンプに行き過ぎたときに
    また?っと言われましたからね・・・(^^;

  2. らく | URL | b2yZRWF6

    Re:新幕登場!?

    今年もよろしくお願いします(^^)
    かわいいテントですね~!
    晴れの日なら野外でもいけそう(笑)
    これでたくさん遊んでキャンプ好きな子に育つといいですね~(笑)

  3. アッチ | URL | -

    Re: Re:新幕登場!?

    tapさん、こんばんは
    お久しぶりです。コメントありがとうございます。

    > ヒルバーグのアルタイと同じ形
    恐れ多くて、比較にできませんが、形状は似てますね(^^;
    大きさは子供2人が中で座ることが出来るサイズです。
    子供って秘密基地が好きじゃないですか?
    きっと、それの延長みたいな感じですね~。

  4. アッチ | URL | -

    Re: Re:新幕登場!?

    suikagogoさん、こんばんは
    良い買い物?かどうかは・・・ですが
    楽しんでいるのは、間違いないようです。
    大人も子供もテントが大好きです(^^;

  5. tap | URL | M8Fh0pZQ

    Re:新幕登場!?

    トンガテントですね^^
    ヒルバーグのアルタイと同じ形
    可愛らしいテントですな~

  6. suikagogo | URL | -

    Re:新幕登場!?

    こんばんは
    なんて可愛いテントでしょうか(^O^)/
    娘さんの喜んでる姿が目に浮かびます!(^^)!
    良い買い物でしたねっ(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事