今年は? - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

今年は?

2013年01月22日 23:09

遅ればせながら・・・
今年のアウトドアカタログを入手しました。

P1228109.jpg

コールマン、スノーピーク、オガワと見ました。

コールマンのカタログは段々とスノピ並みの厚さになってきたが、中身は?
ちょっと、今までと写真のコンセプトが変わったかな。

しかし、どのメーカーもピンと来るものは・・・
まぁ、春まではまだまだですから、じっくり読みましょう
いつものことなので、春になれば何か欲しくなるはずです(^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:今年は?

    こんばんは、
    まだまだ北海道は雪の中ですから、
    キャンプ用品って言ってもね~

    まあ、なんだかんだ言いながら毎年何かが増えてしまう
    そして、何かがお払い箱行きに・・・(^^;
    その繰り返しです。

  2. ふうちゃん | URL | -

    Re:今年は?

    僕も昨日ようやく貰いに行ってきました。
    オガワは忘れましたが・・・

    まだ、まったく中は見てないんですが確かにコールマンの厚さは確実に厚くなっていってますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事