初体験 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

初体験

2013年02月04日 22:59

お恥ずかしながら・・・
40超えにして、初めての献血をして来ました。

130204

「20歳の献血」なんてキャッチフレーズもありましたが・・・
ダブルスコアでのクリアです(^^;

先日、ラジオで血液が足りないとの情報があって、
近くの血液センターに行き、夫婦で献血して来ました。
もちろん、妻は何度も献血しています。

血液センターは結構な人手でした。
こんなにいても、血液足りないの?と思うくらいでしたね。

「どうして、献血する気になったのですか?」なんて聞かれても、ね~?
特に避けていたわけでもないのですが、なんとなくきっかけが無かっただけで・・・
400mlきっちり献血して来ました。

これで、ちょっとは役に立つかな?
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: なかなか出来ないです(;O;)

    こんばんは~

    > 献血ってなかなか出来ないですよねっ(@_@;)

    やっぱりそうですよね。
    きっかけが無かったのか?
    勇気が無かったのか?
    理由は定かでは有りませんが・・・

    でも、やってみるとなんて事はない!
    最近は血液が足りないようなので、
    また、しばらくしたらしようと思います。

  2. suikagogo | URL | -

    なかなか出来ないです(;O;)

    こんばんは
    献血ってなかなか出来ないですよねっ(@_@;)
    ご夫婦で行くなんて本当に素敵です!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事