BDストーム - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

BDストーム

2013年03月14日 22:36

今シーズンの買い物第一号は・・・

ブラックダイヤモンドのヘッドライト
「ストーム」です。

IMGP2930.jpg

全光束100ルーメン、最大照射距離70mの高照度に加え、IPX-7の防水性能を備えたタフなモデル。
遠/近距離モードの切替はもちろん、ナイトビジョン、ロックアウト機能、バッテリー残量メーター等、便利な機能を満載しています。(メーカー記事より)

今までの同じくBDの「コズモ」でも十分良かったのですが、
周りの人が明るいLEDを使っていると、ちょっと引け目を感じてしまいますので
一段階、スペックアップしました(^^)♪
それに、アウトドアで使う物ですから、防水性能もありがたいですね~。

さて、、、コズモは仕事用にでもするかな?
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:BDストーム

    こんにちわ~
    久し振りに秀岳荘に行ったら買っちゃいました!

    > 意外と防水になって無いのが多いのではないでしょうか
    そーなんですよね、アウトドア用なのに?
    コレは、価格のわりに高スペックだと思います。

  2. suikagogo | URL | -

    Re:BDストーム

    こんばんは
    いいのお買い求めになりましたねっ(^^♪
    意外と防水になって無いのが多いのではないでしょうか
    自分のはP社で防水をうたつておりません・・・
    BD恐るべしです(^^ゞ

  3. アッチ | URL | -

    Re: Re:BDストーム

    コメントありがとうございます。
    実は私もP社よりもBDのデザインが好きで、こっちを選んでいます。
    スペックも大事ですが、デザインも重要なポイントですよね~♪

  4. ふうちゃん | URL | -

    Re:BDストーム

    BDのヘッデンはデザインも格好よくていいですよね。
    僕もBDのスポット使ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事