HIDバーナー交換 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

HIDバーナー交換

2013年03月30日 20:55

このところ、毎年の作業になっているような・・・

今年も、やっぱり切れました!
やはり、安物HIDバーナーは駄目なんですかね~(T-T)
またまた左のフォグランプのバーナーが切れてしまいました。
純正のバルブは殆ど切れないのに、
やっぱり、全然別物なのかなぁ?

IMGP2946.jpg

しかし、また懲りずにヤフオクでGET!
フィリップス製の前回よりもちょっと良さそうな物を見つけたので・・・
それでも、量販店に比べると半分以下ですけどね。(^^;

明日、早速自分で取り付けてみます!
さぁ~今回のブツはどうかなぁ~?
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:HIDバーナー交換

    ただ車が好きで、色々とやっていたら
    なんとなく出来てしまい。。。
    そうなると、お金払って付けて貰うのがもったいないだけです。(^^;
    そう、ビンボー症なんですねー

    > 洞爺湖キャンプももう少しでしょうか(雪解け・・)
    先週通った時には、札幌なんかと比べ物にならないくらいに
    雪も少ないし、春が近い感じがしました。
    札幌の雪解けはまだまだですが、着実に春が近づいてきていますね!
    待ち遠しいです。(^^)

  2. suikagogo | URL | -

    Re:HIDバーナー交換

    こんばんは
    アッチさんすごいですねっ
    自分で何でも出来ちゃうんですねっ(@_@;)
    自分でしたら簡単に他の物も壊れるか、動かなくなります(;O;)


    洞爺湖キャンプももう少しでしょうか(雪解け・・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事