19’PARAWING - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

19’PARAWING

2009年02月25日 22:03

ついに手にしてしまった?今年の新幕体は・・・

090225

MSR 19’ PARAWING でした
以前から密かにあこがれていたウイング型タープです。

昨年、スノーピークで50周年記念のPro.仕様でウイングタープが再販されましたが・・・
購入しようとチャレンジしたものの敢え無く購入の機会まで辿り着けず諦めました。
となると、購入できる残る物はこのパラウイングのみだったのです。
まあ、こちらはカタログ掲載商品ですのでいつでも購入できるので、
いつかは?と企んでいたのですが・・・

先日もらってきたモチヅキの2009年カタログを見ていると、
なんと、パラウイングがカタログ落ちしているではないか?ええっ
直ぐにMSRのホームページ(英語版)を確認すると、やはりない
なんてこった、唯一のウイングタープがなくなってしまう
そんなこんなで、焦ってしまい、思わずポチってしまいました(汗)
それでもしっかり安く購入はしましたよ。

私が購入したのは2008年モデルで、幕生地が変更されたタイプになると思います。
あぁ、早く広いサイトでこれを張りたいなぁ・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | BNp6kJSU

    Re: 19’PARAWING

    いたさん、こんばんわ
    そーなんです。Sinple is bestです。
    買っちゃいましたよパラウイング~♪
    ほんと後で後悔したくなかったので、思い切っちゃいました。
    でも、買えてよかったですよ(^^)

    ほんとPro.シリーズの発売時は参りましたね(涙)
    ストアに行っても無いし、Netでも売切れている。
    おまけにオークションで早速高値で出品されている。
    これってどうにかならないのですかね?

  2. いたさん | URL | mQop/nM.

    Re: 19’PARAWING

    パラウイングだったのですね!?
    シンプルでカッコいいですよね(^^)
    欲しいものは思い立ったときにいっとかないと、後で後悔しますよね。

    SPさんもね、変なプライドなのか?売れ残るのが怖いのか?もっと欲しい人はたくさんいるのに、限定じゃなく普通に販売して欲しいものです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/198-c7f8386c
この記事へのトラックバック


最近の記事