意外と見ている? - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

意外と見ている?

2013年04月08日 21:40

最近は、もっぱらブログの更新のみになっています。
まてよ・・・ブログすら、
なんて感じの私ですが、
実はホームページなるものがありまして、
当初は、そちらを中心に更新していたものです。

しかし、今は殆ど手付かず状態に・・・

acsess.jpg

先日、久しぶりにyahooのHP管理画面を見てみると
あらら、意外と見に来ている方が多かった!

なんとなく自分の中で、今時はブログやSNSが中心でHPはもう見に来る人も少ないのか?
なんて勝手に思っていましたので、段々と手付かず状態になっていました。
しかし、これだけの人が見に来てくれているのであれば
多少?は更新していかなければなりませんね。(^^;
そんなことで、今後もボチボチと不定期更新していくことにしますので、
気が向いたら、たまーに見に来てください(^^)ヨロシク
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:意外と見ている?

    らくさん、ありがとうございます。
    少しは役に立っていたのですね(^^;

    > キャンプ場でググったらアッチさんのHPが先頭の方に来ることもけっこうあります。
    そ、そうですか?
    自分ではなかなか調べたりしていなかったので、知りませんでした(汗)

    > それにしてもさすがはキャンプのHP、グラフが見事なギザギザになってますね(^^)
    そーですね、シーズンのON,OFFが明確に出ています。
    更新頻度も同じくカーブを描いているので、
    しょうがないですね~(^^;
    今後も途絶えないように、ボチボチ作ることにしますね。

  2. らく | URL | b2yZRWF6

    Re:意外と見ている?

    アッチさんのHP、私もかなり参考にさせてもらってます。
    キャンプ場でググったらアッチさんのHPが先頭の方に来ることもけっこうあります。
    それにしてもさすがはキャンプのHP、グラフが見事なギザギザになってますね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事