もうひとつの・・・ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

もうひとつの・・・

2013年04月17日 23:33

ついに!

もうひとつの・・・

ティエラがやって来ました!

(^^)

IMGP2956.jpg

色々と考えましたが・・・
結局のところ、中古品!?のティエラ5にしました。(^^;

当初は、ティエラEXとSTで悩んでいましたが
どちらも一長一短があり、どうしようかと

そんなとき、
suikagogoさんのコメントで

>何か違うものを買う!!これですねっ(^^♪

とあって、ふとヒラメキきました!
そうだ!そもそも私の望みに合うものは「ティエラ5」だったんだと。
モデルチェンジにより、無くなってしまいましたが
私にとってのベストチョイスはティエラ5なのです。
新品にこだわる必要は無いじゃないかと!
そこで、オークションを徘徊していると・・・
なんと、ピッタリの商品が出ているではないか?

で、即落札しちゃいました♪
前の所有者はインナーを2人用の小さいのに変えて使っていたらしく
私のこだわりポイントのPVC底のインナーテントはほぼ新品です。(^^¥
それに、ペグとハンマーが無いとの事でジャンク品扱いになっていましたが・・・
私には全く問題なく、格安でゲットできて返ってラッキーです。(^^)
さぁ、今年のキャンプはこれで出動だぁ~♪

さて、じゃあ残った資金で他の物でも物色するかな?
今月末は秀のセールもあるし、楽しみが広がるなぁ(^^)
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:もうひとつの・・・

    こんにちは
    suikagogo さんのナイスなアドバイスのお陰で
    いい結果になりました!

    > ティエラ5
    > 理想の幕に巡り合えて
    > おめでとうございます(^^♪
    そうですね、なにせ廃盤品なのでいい巡り会わせがないと駄目ですので
    その点でも運が良かったのかもしれません(^^;

    > 副産物のアルパカ君やらメガネ君・・
    そうなんです!これがミソですね!
    しして来週は秀のセールもありますし、
    なんだかザワザワしてきます(^^)

  2. suikagogo | URL | -

    Re:もうひとつの・・・

    こんばんは
    ティエラ5
    理想の幕に巡り合えて
    おめでとうございます(^^♪
    条件もピッタリで何よりでした(^O^)/
    副産物のアルパカ君やらメガネ君・・おまけに
    秀春セール・・・
    続きそうですねっ・・・(^O^)/

  3. アッチ | URL | -

    Re: Re:もうひとつの・・・

    Tsunさんこんばんは

    色々と悩みましたが、
    結局はこれが一番丁度いいと思いました。
    そして、我が家にはティエラ兄弟が出来ました(^^)

    しばらくは、手持ちのテントを色々と使いながら
    ベストなテントたちを選りすぐろうかと思っています!
    さて、初張りはいつのことやら・・・

  4. Tsun | URL | TGlM3SUU

    Re:もうひとつの・・・

    お~^^

    ティエラ5いいですね!
    あまりごつくないのもいいですよね

    うちはまだまだティエラ使います^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事