JINS - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

JINS

2013年04月20日 22:48

発寒イオンに新しく出来ためがね屋さん「JINS」に行って来ました。

で、買っちゃいました~♪

IMGP2958.jpg

名づけて・・・OFF用メガネ!
プラスチックの軽いフレームです。
春ですし、OFF用なので、クリアカラーの明るいものにしてみました。

実はこのメガネ、なんと、紫外線で色が変わり、
サングラスにもなるのです!!
夜は、この通りほぼ透明のレンズと変わりませんが、
昼間の日中は目が見えなくなる位まで色が着いて来ますよ。
サングラスと2つ持ち歩かなくても良いので、
これは、便利ですね~(^^)

OFFの時は肩の力を抜いて、リラックスできるように・・・

それにしても、今時のめがね屋さんでは
買ったその日に出来上がってしまうんですね!
技術の進歩に、ビックリです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事