タイヤ交換 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

タイヤ交換

2013年04月22日 22:37

やっと、先日夏タイヤに交換できました。

IMGP2983.jpg

今年はなんだか雪解けが遅くて、、、
いつかなぁ~と思いながらズルズル来てしまいましたが
もう、いい加減いいでしょー

やっぱり、夏タイヤに変えると
いいですねー♪しっくりきます。
路面の感覚がダイレクトに伝わってくる感じが好きです。

昼から試運転がてら、白石の秀岳荘へセールの下見に行って来ました(^^)
結構な人出でしたが、これって皆さん下見なの?レジはすいていたような・・・
最後に変り種の自転車の試乗も出来て満足でした(^^)
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:タイヤ交換

    やっと夏タイヤに交換できました(^^)
    それにしても、今年の道路の路面がひどいです!
    ガタガタで・・・早く直してもらいたいものです。

    冬の間は手抜きして、洗車機で洗っていたので気づかなかったのですが
    手洗いしてみると、あちこちに凹みやら小傷が!
    綺麗にすると、余計に目立ってしまう!
    これ、結構がっかりです。。。

  2. じょんじょろべ~ | URL | V5TnqLKM

    Re:タイヤ交換

    アッチさんも夏タイヤに交換したんですね。
    いいですね~17インチ。
    確かに17インチだと路面の感覚が伝わりますよね!
    我が家のスーパーファミリーカーは16インチです(涙)

    そうそう、結構な傷発見しますよね。
    この前の週末に洗車しましたが、石が飛んできたらしくボンネットに米粒
    くらいの傷を発見!
    がっかりです(大涙)

  3. アッチ | URL | -

    Re: Re:タイヤ交換

    こんばんは~

    やっぱり!そうでしたか!
    そんな気はしたのですが、声掛けられませんでした。
    それに、うちの娘が店内でビービー泣いていたので
    ゆっくりも見ていれなかったのです。

  4. suikagogo | URL | -

    Re:タイヤ交換

    こんばんは
    いつもの緑のジャンパー着てました(@_@;)お会いしてたかも・・・です!!
    外の小川のテントの所でチョロチョロ
    2Fの靴コーナーでチョロチョロ(知合いに会い長話し・・)
    その後1Fのカヌーコーナーでチョロチョロでした・・
    今度緑のぼんず見かけたら声かけて下さい!(^^)!8割がた自分かも・・です!!

  5. アッチ | URL | -

    Re: Re:タイヤ交換

    こんばんは~
    半年ぶりに手洗い洗車しました(^^ゞ
    結構細かい傷があって、ちょっとショックでした。

    > 自分も秀に日曜日偵察に行ってきました(^O^)/
    もしかして、昼過ぎ位に、緑のジャンパー着てました?
    なんか似た雰囲気の方が居たのですが、
    何とも決定的な事がなくて、、、
    声掛けられませんでした。

    お互いに顔が分からないので、仕方ないがないですよね~

  6. suikagogo | URL | -

    Re:タイヤ交換

    こんばんは
    自分も秀に日曜日偵察に行ってきました(^O^)/
    駐車場混んでましたねっ・・
    知合いにあったりと楽しかったです(^^♪
    車ピカピカですねっ~気持ちが良いです
    うちはタイヤまだ履き替えていません・・
    GW後になりそうですねぇ~・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事