セールの収穫 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

セールの収穫

2013年04月25日 20:38

遅ればせながら、秀のセールに行ってきました。(^_^;)



何とも小物のオンパレードです。
ティエラ5用にソリステ20とコールマンの新チビペグ!
そして、アルパカ用にプリムスのケトルとステッカー?
ステッカーは、アルパカストーブのハングル隠し用ですね!

そして、愛読書のキャンプ場ガイド
今年はいつものヤツにしました(^^ゞ
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:セールの収穫

    こんにちは

    > コールマンのちびペグ有るの知りませんでした(^^ゞ
    今年の新製品みたいです。
    早速使ってみましたが、
    テントのスカートにピッタリですね

    > ケトルも良いサイズですねっ(^O^)/
    アルパカ君用にヤカンっぽいものが欲しかったのです。
    こっちも使いやすくていいですよ♪

  2. suikagogo | URL | -

    Re:セールの収穫

    コールマンのちびペグ有るの知りませんでした(^^ゞ
    ケトルも良いサイズですねっ(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事