Rockbuster - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

Rockbuster

2009年02月26日 23:11

090226
MSRパラウイングにはこんなペグが4本付属されていました。
その名もロックバスター
こいつはかなりゴツイシロモノです。

しかし、どうでしょう?
この樹脂製のペグは使い勝手が良いのでしょうか?
名前は強そうですが・・・
どうみても、頼りない感が拭い切れません。
とりあえず私はスノーピークのソリステにチェンジですね・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | BNp6kJSU

    Re: Rockbuster

    blomegさんこんばんは
    そーなんです。買っちゃいました(^^)
    私はMSR初購入で~す。
    ところで、blomegさんのところはPARAのステイクは4本で建てていますか?
    どうも、ポール部のロープを2股で引いている方が多いようですが、実際のところどうなんでしょう?

    しっかし、ほんとこのペグはでか過ぎですよね。
    でかいくせに頼りない困ったヤツですね。

  2. blomeg | URL | -

    Re: Rockbuster

    こんにちは~!

    パラウィング買われたのですね!^^

    うちは、パラウィングとパビリオンもあるので、
    このでかいペグがいっぱいあります。^^;
    でかすぎですよね~!><

    持っていくのも、面倒なのでうちも新品のままです。

    実際に使ってる人いるのかな?
    私も強度知りたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/199-ca750494
この記事へのトラックバック


最近の記事