アルパカストーブ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

アルパカストーブ

2013年04月30日 22:52

先日のキャンプで大活躍のものといえば・・・
当然ティエラ5ですが、
こちらも忘れてはいけません。

アルパカストーブ TS-77 です。

IMGP3053.jpg

今回は、これ一つで広いティエラの室内が暖められて
武井ストーブの出番がありませんでした。
それに、長時間燃焼してくれるのが、とてもありがたい(^^)
デザインもレトロちっくでいいじゃぁないですか!
元のハングルの注意シール類は綺麗に剥がして、
パタゴニアのステーカーでイメチェン♪

唯一の欠点は、荷物になること・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:アルパカストーブ

    かえるさん、はじめまして
    コメントありがとうございます。

    GWですから、ハードキャンパーの方はいないかな?
    なんて思っていたので、完全にノーマークでした(^^;
    次回は声かけてくださいね。
    さて、うちはアルパカは今回初点火でしたが、なかなかいいですね!
    それに、かえるさんのブログを見ると赤アルパカにコールマンの赤マット!
    なんと、奇遇ですね、我が家も全く同じ組み合わせです(驚)

    > リンク張らせて頂いても宜しいでしょうか?
    > またどこかで、お会いできたら嬉しいです。
    是非ともお願いします。こちらこそ、よろしくです。

  2. かえる | URL | -

    Re:アルパカストーブ

    はじめまして。suikaさんのブログから、たまたま覗かせて頂きましたら
    なんと!!ウチのテントが写っているではないですか!!
    思わずコメントさせて頂きました。
    向かいのSPメッシュシェルターの者です。
    連泊されてたんですね。
    奇遇にも、我が家もアルパカ(赤)使ってます。
    ウチもカッコいいステッカーでお色直ししようかな?

    リンク張らせて頂いても宜しいでしょうか?
    またどこかで、お会いできたら嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事