やっとの春 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

やっとの春

2013年05月13日 22:28

我が家の庭にもやっと春らしさがちらほらと・・・

IMGP3283.jpg

少しづつですが、殺風景だった庭も明るくなって来ました。
ひときわ賑やかな大きなチューリップ!


IMGP3281.jpg

ヒヤシンスも小さな花がいっぱいついています。

IMGP3275.jpg

クリスマスローズのパープルとホワイト

IMGP3274.jpg

今年もライラックは花をつけてくれるかな?

IMGP3276.jpg

今年の梅の花は桜より遅そうです

IMGP3273.jpg

しかし、今年は雪が多く、思った以上に庭の木々の損傷が激しくて、参りました。。。
しっかりと冬囲いをしていたんですが、それ以上に雪が多かったということでしょう。
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:やっとの春

    こんばんは、
    GWもなんだか天気が不安定でしたね~
    かえるさん達の雪中?キャンプも大変でしたね(^^;
    本当に最近の天気はよくわかりません。。。

    ここ数日は少し春らしくなってきたので
    少し花木も芽吹いてくれると、華やかになるのですが・・・

  2. かえる | URL | -

    Re:やっとの春

    お庭の花が色づいてくると嬉しいですね。
    街の中も気が付いたら満開の木がありました。
    元気がもらえますねV(^_^)V

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事