古山貯水池キャンプ場 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

古山貯水池キャンプ場

2013年05月23日 22:47

先週末は、初めて古山貯水池キャンプ場へ行きました。
天気が良くて、とてもいいキャンプでしたが・・・

IMGP3407.jpg

しかし・・・なんか違うような?

なんでしょう?

なんだか解らないが、いまいち充実感がない?

やっぱり、このサイトはちょっと・・・なのかな。
いい所だとは思うけど、
うちには、高級すぎるのかな(^^;

もっと気楽にリーズナブルに楽しめる場所がいいかなぁ
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:古山貯水池キャンプ場

    ふうちゃんさん、こんにちは

    オートキャンプ場はどこでもそうだと思いますが
    それなりの金額を出す以上・・・
    何らかの見返りを希望してしまいます。(^^;
    それは、設備なのか?ロケーション?なのかは解りませんが、

    > まあ、人それぞれ良いと思うキャンプ場は違うでしょうしね。
    結局は、そういうことですね!
    自分が気に入った所が、ベストなキャンプ場ですよ!

  2. ふうちゃん | URL | -

    Re:古山貯水池キャンプ場

    遅ればせながらレポ読ましていただきました。
    我が家からは近いのですが、値段で躊躇して行けてない場所でもありました。
    しかしながら、交流のあった皆さんが行かれてる場所…

    お湯が出るから、シーズンインとシーズンオフ直前はいいかもですが


    まあ、人それぞれ良いと思うキャンプ場は違うでしょうしね。

  3. アッチ | URL | -

    Re: Re:古山貯水池キャンプ場

    らくさん、こんにちは

    > レポート読ませていただきました(^^)
    有り難うございます。
    やっぱり総合的にポロトはレベル高いですよ~
    色々とチャレンジはしたいけど、
    やっぱり行きなれたところが一番いいのかもしれませんね~

    > ユニフレームのテーブルにアルミホイルをひくワザいいですね
    技じゃないです!
    ただの横着者なのです(^^ゞ

  4. らく | URL | 8iWoliAk

    Re:古山貯水池キャンプ場

    アッチさんおはようございます~。
    レポート読ませていただきました(^^)
    古山、ポロトみたいな感じだと思ってましたが高規格なんですね。
    薪無料は惹かれます。
    アッチさんのお宅はパン屋さん巡りがお好きなんですね。
    ↑のクロワッサンも美味しそうです。
    ユニフレームのテーブルにアルミホイルをひくワザいいですね、うちも真似させていただきます(笑)

  5. アッチ | URL | -

    Re: Re:古山貯水池キャンプ場

    かえるさんこんばんは
    そして、賛同ありがとうございます。

    これは、あくまでも不平不満を言っているのではなく・・・
    素直に感じた事ですので、キャンプ場の評価ではありませんし、
    キャンプ場としては設備も整っていて、整備のされたいい所だと思います。

    > 人それぞれ好きなタイプのキャンプ場は、違いますけどね。
    その通り!
    それぞれ好きなキャンプ場があっていいですよね~(^^)

  6. かえる | URL | -

    Re:古山貯水池キャンプ場

    うん・うん・わかる気がします!
    高規格だと思ってるせいか
    ウチは行った事がないんです。
    人それぞれ好きなタイプのキャンプ場は、違いますけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事