菜の花 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

菜の花

2013年06月10日 23:20

IMGP3590.jpg
PENTAX K-7 TAMRON XR DiⅡ18-200mm P ISO100 F14 18mm 1/200s

滝川市の菜の花。
今年は寒かったせいで、ピークは過ぎていましたが、まだ咲いていました。
菜の花の黄色と空の青が清清しく気持ちいい・・・。
初夏を感じる一日でした。
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:菜の花

    かえるさん、こんばんは
    今年は寒くて、祭り予定の日になっても菜の花が咲かなくて、
    祭り期間を後ろにずらしたそうです。
    それでも、最後の見頃とあってか、多くの人出でした。
    北海道は、季節毎に色々と景色が変わるのが面白いですよね!
    これが終わると、早くも夏へ突入かぁ~。

  2. かえる | URL | -

    Re:菜の花

    ちょうど見ごろで綺麗ですね~
    先週お祭りがあったようですね?!
    別の方のブログでも見かけたような・・・
    北海道って、やっぱりいいです(*^_^*)

  3. アッチ | URL | -

    Re: Re:菜の花

    ふうちゃんさん、こんにちは
    こういった景色をみると、広角で撮りたくなりますよね~

    今の私の狙い所は・・・
    シグマの10-20mm!超広角レンズ
    こうなると、まさにレンズ沼!ですね(^^;
    どうしよー

  4. ふうちゃん | URL | -

    Re:菜の花

    いい写真ですね~。
    菜の花の黄色と空の青がとっても奇麗。
    それに広角撮影いいな~。広角レンズ欲しいな~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事