修理完了! - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

修理完了!

2013年07月01日 22:18

先週末も天気が良かったですね~

でも、私は庭でウッドデッキ修理でした。

IMGP3646.jpg

土曜の夕方、仕事から帰ってから、古い塗装をサンダーで剥がしました。

一気にやったので、流石に、これは疲れます。

右手がプルプル言ってます。

日曜日は、朝から塗装。

防腐剤入りの塗料を2度塗りして、タップリと木に浸み込ませます。

なんとか昼過ぎには、塗装完了しました。

あとは、しっかりと乾かせばOK!

IMGP3649.jpg

そして・・・やっと完成しました(^^;

つやも戻ってきて、綺麗になりましたよ。

今年は、腐食部分の補修やら、色々とやることが多かったので、
時間が掛かりましたが、何とか無事に補修完了となりました。
これで、また一年は活躍してくれるでしょう。
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:修理完了!

    かえるさん、こんばんは
    やっと、これでキャンプに行ける!と思ったのに・・・

    > 今週は、ずっと雨マーク付いてて気が滅入ります(-_-;)
    ほんとですよー
    キャンプはもとより
    雨じゃ、庭BBQも出来ないし
    退屈な週末になってしまいそうです。

  2. かえる | URL | -

    Re:修理完了!

    自分でメンテナンス出来るなんてスゴイですね!
    綺麗になったウッドデッキで家族団欒いいですね~
    今週は、ずっと雨マーク付いてて気が滅入ります(-_-;)

  3. アッチ | URL | -

    Re: Re:修理完了!

    Tsunさん、こんばんは
    なんとかやっと出来ました(^^;

    > お次はキャンプですね!
    そのはずが、なんと今週末は雨模様・・・
    なんてこったです。

  4. Tsun | URL | TGlM3SUU

    Re:修理完了!

    お~素晴らしい^^

    お次はキャンプですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事