Dagger Vortex - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

Dagger Vortex

2013年07月21日 19:16

突然!

IMGP3906.jpg

リバーカヤックがやってきた!

高校時代の同級生からカヤック要らない?
との話が突然もちあがり・・・
二つ返事で、
「いる!」と返事しまして、

今日、引き取りに行ったところ・・・

なんと、リバーカヤックでした。

IMGP3908.jpg

Dagger Vortex という艇です?

その他もろもろ付属品も引き取りましたので、

後は、乗りに行くだけなのですが・・・

さて、どうやって乗るのでしょう?

カヤック=沈 のイメージが強いので、

正直ビビッてマス(汗)


練習方法は?
スクールでも行くか?

???

どうしていいか、わからん


スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: キタ―\(◎o◎)/!

    suikagogo さん、こんばんは
    > 自分も同じような艇なので言っておきますが
    > 沈   します(^^ゞ
    やっぱりそうですかぁ~
    カヌーしか乗ったことの無い私には
    なんだか、不安が一杯です。
    前の持ち主にもそう言われ、
    キチンと教えてもらったほうがいいよと忠告を受けたので
    未だに、乗れずにいます・・・。(汗)

  2. suikagogo | URL | -

    キタ―\(◎o◎)/!

    リバーGET!!
    おめでとうございます(*^^)v

    自分も今年全然リバー行けてないんです(^^ゞ
    自分も同じような艇なので言っておきますが
    沈   します(^^ゞ
    でも慣れている人に言わせればロールしゃすいそうですが
    自分は全然出来ません(^^ゞ

  3. アッチ | URL | -

    Re: Re:Dagger Vortex

    かえるさん、こんばんは

    > 気が付いたら、沢山記事UPしてましたね
    そうです。
    かえるさんに負けずと、弾丸キャンプに行って来ました!
    > ソロキャン!いいなぁ~男のロマンを感じます
    ロマン?
    ないですよ(^^;
    温泉入って、お酒飲んでいただけです。

    > もしかして素敵な男性にナンパされるかな?(笑)
    じゃぁ、その時は行き先をあらかじめ教えておいて下さいね(^^)

    > リバーカヤック凄いです
    > 沈のイメージが強くて、ちょっと怖いですけど
    やっぱり、皆さん同じ意見ですね。
    沈覚悟の上での練習をしないといけませんね。
    こりゃー大変なもの貰っちゃったかな?

  4. アッチ | URL | -

    Re: Re:Dagger Vortex

    nomuさん、こんばんは
    > うひゃーっ!!
    > ザブザブドボーンな艇が来ましたね~(笑)
    やっぱり、これってそうですよね!
    いやはや、乗れるのかが大きな心配です・・・(汗)
    > ロールの練習とか厳しそうです(^^;
    練習の前に、溺れてしまいそうです。。。
    でも、ちょっと興味もあり♪
    楽しみです(^^)

  5. アッチ | URL | -

    Re: Re:Dagger Vortex

    Tsunさん、こんばんは

    飽き足らず、どころか?
    まだまだ全然、湖も出来ていません。

    なのに・・・
    こんなの、貰ってしまっては
    どうしましょうかね?

  6. かえる | URL | -

    Re:Dagger Vortex

    気が付いたら、沢山記事UPしてましたね
    コメントが追いつかず、もうし訳ないです

    ソロキャン!いいなぁ~男のロマンを感じます
    女子ソロキャンじゃ~怖くて出来ませんけど
    もしかして素敵な男性にナンパされるかな?(笑)

    リバーカヤック凄いです
    海も行けるのでは?
    沈のイメージが強くて、ちょっと怖いですけど
    始めたら病みつきになったりして(^^♪

  7. nomu | URL | -

    Re:Dagger Vortex

    うひゃーっ!!
    ザブザブドボーンな艇が来ましたね~(笑)
    ロールの練習とか厳しそうです(^^;
    でも、川下りするようになると世界が広がりますねっ♪

  8. Tsun | URL | TGlM3SUU

    Re:Dagger Vortex

    こんにちは^^

    とうとう湖では飽き足らず、本格川下りデビューですか~?^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事