誕生日 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

誕生日

2009年03月02日 22:28

今日は妻の3●歳の誕生日です。
特に欲しいもののリクエストもなかったので、
仕事帰りに大好きなお店のケーキを買ってやりました。

家に帰り、娘がまだ起きていたので3人でケーキを食べることに・・・
「ママ誕生日オメデトー♪」とハッピーな時間が流れるはずだったのに
ここで問題が発生!
090302

今日は妻の誕生日なのに、娘が一番に食べたいケーキを選んだ!?
そして、女同士お互い譲らない。
そのうち、娘は妻に怒られて、泣き出す始末。
あーぁ、何でこーなるのかね~?
たかがケーキでそこまでもめる事ないじゃんと思うのは私だけでしょうか?
娘も娘なら、妻も妻だなぁ・・・
これってやっぱり似たもの同士なんだろうか?
お互い変なところ意地っ張りなんだから。

まぁ、小学一年生にはまだ気配り・遠慮というものは解からないよな~?
やっぱり、親の方がが大人にならなくっちゃね(^^;


コメント

  1. アッチ | URL | BNp6kJSU

    Re: 誕生日

    yoさんこんばんは
    そーですね、週末辺りにでも・・・
    そして、今日は風邪で寝込んでいます(^^;なんだかねー?

  2. yoyo | URL | -

    Re: 誕生日

    近々、ママのご機嫌とりにプレゼント持って伺います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/203-dcf31ea5
この記事へのトラックバック


最近の記事