山部キャンプ場 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

山部キャンプ場

2013年07月27日 21:53


今日は、天気が悪いのを覚悟でキャンプに来ました。
それでも、晴れの予報を追ってきたのは、富良野でした。
天気は辛うじて曇りですが、今にでも降りだしそうです。

天気のせいか、思っていたよりも混んでいなく快適なサイトです。
今夜は焼き肉を一杯食べて、後は寝るだけです(^^)♪
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:山部キャンプ場

    らくさん、こんばんは
    この時期ですから、難民キャンプも覚悟でしたが
    天候のせいか?思った以上に空いていて、ラッキーでした。

    キャンプ中は雨が降っていても
    撤収時に晴れてくれると、乾燥撤収が出来るので
    我が家的には・・・GO!になります。(^^;

  2. アッチ | URL | -

    Re: Re:山部キャンプ場

    nomuさん、こんばんは

    > 我家は天気悪いのでキャンプお休みです・・・
    そーですよね、
    フツーはお休み、となるところですが・・・
    我が家には、貴重な土日休みですので、雨でも行きます!
    でもって、唯一晴れ間の出そうな旭川方面へということで
    時間にも余裕が無かったので、手前の富良野にしました(^^;

    天気は、ずっと曇り空でしたが、
    朝方少し雨が降ったくらいで、テントもなんとか乾燥撤収できました。

    なにせ、この時期にしては、空いていたのがGOODでした。(^^)

  3. らく | URL | b2yZRWF6

    Re:山部キャンプ場

    この時期で混んでいないのはありがたいですね~(^^)
    そう考えると雨のキャンプも良いものですね♪
    うちも明日はキャンプ予定でしたがやっぱり雨予報・・行くかどうか悩みます(^^;)

  4. nomu | URL | -

    Re:山部キャンプ場

    我家は天気悪いのでキャンプお休みです・・・
    最近ちょっと軟弱気味(^^;

    でも旭川はちょっと晴れてきましたよ!
    山部はどうかしら?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事