富良野観光 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

富良野観光

2013年07月29日 21:57

キャンプの後は、富良野観光♪

IMGP4058.jpg

ってことで、しっかりと観光客になって来ました。(^^;

山部のキャンプ場を出てから、
日の出キャンプ場近くのフラヌイ温泉まで行き、
温泉で汗を流して、サッパリ!

その後は「ファーム富田」のラベンダーを見に行こう!
ということで、向かいましたが、、、まさかの駐車場渋滞(汗)
流石、観光地。
まあ、何とか並んで入ってみると、
なんと中も人で一杯!
ひやぁー、これはすごいなぁ~
しかも、なんだか聞いたことの無い言葉が飛び交っていいる???

IMGP4008.jpg

なんとか、人の波をかいくぐりながらも景色を眺めて
それなりに観光客気分を味わって来ました。
ラベンダーはもう最盛期をはずしていましたが、
他の花々は綺麗に咲いていましたね。
後は、青空が出てくれれば・・・残念。

最後に・・・
娘の希望で

IMGP4061.jpg

ジャンボな100%富良野牛ハンバーガー
45分待ち!で食べて来ました。
味は美味しかったけど、くたびれました(T-T)

その後は、28日から始まった「へそ祭り」の会場へ・・・
富良野のJR駅近くの商店街で行われていましたが、
残念ながら、メインのへそ踊りは夜の7:00からということで
見ることは出来なかったので、出店で買い物して来ました。

そんなんで、
今回は、
キャンプ→温泉→観光→グルメ→祭り
と、盛り沢山の2日間となりました。
これで、夏休みの宿題のネタ作りになったことでしょう・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:富良野観光

    > 私が行ったのは1週間前でした!
    な、なんと!
    うっかり、同じ日だと勘違いしていました(^^;

    > 実は綺麗さよりも日本語率の少なさにびっくりしてしまいました!
    そうですよね、観光客が多いのは昔からですけど
    こんなにも海外客が多いとは知りませんでした。
    それにしても日本嫌いのアジアンが多い中、
    なぜに、こんなに海外からの観光客がいるのだろうか?
    不思議です。。。

  2. Tsun | URL | TGlM3SUU

    Re:富良野観光

    私が行ったのは1週間前でした!

    記事をアップするのが遅れたのです^^;


    実は綺麗さよりも日本語率の少なさにびっくりしてしまいました!

  3. アッチ | URL | -

    Re: Re:富良野観光

    かえるさん、こんばんは
    流石、観光地富良野ですね!
    どこも人が一杯でした。
    でも、山部だけは空いていました(^^)

    唯一の心残りは、へそ祭りのメイン、
    へそ踊りが見れなかったことですね!

  4. かえる | URL | -

    Re:富良野観光

    花畑綺麗ですね~
    私も何年か前に行った時は、日本語以外が飛び交っていました
    さすがにこの時期は、混みこみですね(-_-;)
    でも楽しい思い出が出来たようですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事