避暑 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

避暑

2013年08月16日 18:43

仕事が終わって、家に帰ると・・・
家の中が暑い!

思わず家を出て、
そして、今夜は一人なので・・・
最近のお気に入りの蕎麦屋「なみ喜」さんに自転車で直行。(^^)



ここの「とり天そば」はヤバイです。

最近の私のイチオシですね!
もちろんフツーにそばも美味しいですよ!

クーラーのきいた店内でJAZZを聞きながら美味しいもの食べて、
ビール飲んで、最高~(^^)♪

でもって、家に帰りたくないなぁ~
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:避暑

    かえるさん、こんばんは
    > お蕎麦屋さんで一杯やりながらイイですよね!
    > 私もたまに行きます。
    わかりますか!
    普段は子供達がいるので、のんびりもしていられませんが
    こんな時は、食事がてら行ける蕎麦屋さんが重宝します(^^;

    それにしても・・・ホント最近の蒸し暑さには参ってしまいますね~

  2. かえる | URL | -

    Re:避暑

    お蕎麦屋さんで一杯やりながらイイですよね!
    居酒屋より、ゆっくりできるし
    そば以外の一品料理が食べられるお店もあるので
    私もたまに行きます。
    涼しい所からかえりたくないですねσ^_^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事