お祝い - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

お祝い

2013年08月20日 22:43

IMGP4279.jpg

今日は、私の4○回目の誕生日でした。
あまりおめでたくは無いのですが、祝っていただけると嬉しいものです。
また、家族以外にも、Facebookなどでメッセージを色々と頂いたりして、
普段から周りの人達にお世話になっているのだなぁ~と改めて実感します。
皆さん、この場を借りて・・・ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。(^^;

さて、誕生日というと、プレゼントですよね!
ということで、先週末に秀へ買い物に行って来ました。

P8188612-1

今回買ってもらったのはTNFのウエアです。
今は、とても暑くて着れませんが、もう少し涼しくなってきて
少し羽織たくなる頃に、丁度良いソフトシェルです。
早く、涼しくなれー!
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:お祝い

    Tsun さん、こんばんは
    そして、有り難うございます。

    今年はなんだか洞爺湖に縁がないようで、
    行きたいのは山々なんですが、行けてません。(^_^;)
    今度は是非とも一緒に飲みましょう♪

  2. Tsun | URL | TGlM3SUU

    Re:お祝い

    おめでとうございます!

    何歳でもめでたいですね^^

    今年は洞爺湖来ないんですか?

    是非ご一緒に飲みましょう^^

  3. アッチ | URL | -

    Re: Re:お祝い

    Booさん、お久しぶりです
    そして、ありがとうございます。
    誕生日・・・年さえ増えなければ、いいものですね~(^^)

    今年は北海道も蒸し暑い夏を迎えていますよ(汗)
    沖縄ほどじゃないですけどね・・・(^^;

  4. アッチ | URL | -

    Re: Re:お祝い

    かえるさん、ありがとうございます。

    > ウチは、プレゼントほぼ当たりません(笑)
    えっ、そーなんですか?
    そういううちも、かなり催促しないと出て来ませんヨ。(^^;

  5. Boo | URL | -

    Re:お祝い

    お誕生日おめでとうございます

    NORTH FACEのウェア羨ましいです(^-^)
    私の誕生日は何ももらえなかったなーーーー。

  6. かえる | URL | -

    Re:お祝い

    Happy Birthday 
    お祝いされるのって嬉しいです!
    ウチは、プレゼントほぼ当たりません(笑)

  7. アッチ | URL | -

    Re: お誕生日おめでとうございます!(^^)!

    ありがとうございます!
    そうそう、祝われるのは嬉しいのですが・・・
    年はとりたくないですね~
    > 自分は誕生日が待遠しいです(^^ゞ
    おっ、その気持ち、若いですねっ!(^^)

  8. suikagogo | URL | -

    お誕生日おめでとうございます!(^^)!

    幾つになってもお祝いされるのは嬉しいものですよっ(^^♪
    素敵なプレゼントも当って??良いですねっ
    自分は誕生日が待遠しいです(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事