石狩花火大会 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

石狩花火大会

2013年08月24日 23:39

今週末は、なんだか天気もはっきりしないので、キャンプは中止に。

そこで、やっぱり天気はすぐれないのですが・・・
一応、行ってみることにしました。

2013082420080000.jpg

石狩のお祭りの花火大会です。
いつ雨が降ってきてもおかしくない天気でしたので
今回は割り切って、車の中から見ることにし、近くに路駐して見ました。
でも、意外と場所の選択が良かったようで・・・綺麗に見えました。
しかし、相変わらず下の娘は怖がって、車外には出られませんでした(^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:石狩花火大会

    かえるさん、こんばんは

    > 石狩で花火大会だったんですね!
    そうなんです。今シーズン最後の花火かな?と思い行って来ました。
    日中から雨が降ったり止んだりで・・・
    やるのかどうかもわからない状況でしたので、
    遠くからと、諦めて車からちょっと見るつもりで行ったのですが、
    意外と近くで綺麗に見えました。(^^;

  2. かえる | URL | -

    Re:石狩花火大会

    石狩で花火大会だったんですね!
    そうとは知らず、すすきのをダラダラ散歩してました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事