凧揚げ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

凧揚げ

2013年08月25日 22:10

このところの天気は変わりやすくて、全く解りません。

しかし、その天気の合間を縫って、遊んで来ました。

P8188610.jpg

先週、秀岳荘へ行ったときに妻が買ったものがコレ。
何だか、わかります?
EARTH KITEという「たこ」です。
かっこよく言えばカイトですが・・・
うちが買ったものは本格的なやつではなくて
簡易のもので、こんなコンパクトなケースに入っています。

はたして、こんなんで、飛ぶんだろうか?
と半信半疑でしたので、とりあえず暇だったのでやってみよう!
とのことで、マラソンも終わった頃に「前田森林公園」に行って来ました。

これは本当に簡易のものでして、
骨もなく、ペラペラな小型のカイトです。
さて・・・

DSC00012.jpg

あれれ、意外ととぶじゃん?
そして、結構楽しめるかも(^^;
大人も、子供も楽しんじゃいました。

風があれば、いい感じで飛んでくれそうなので
次回以降のキャンプには持参で行くことになりそうです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事