スピードライン - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

スピードライン

2013年09月02日 23:37

ちょっと気が早いですが・・・
冬用のアルミホイールを購入しました。

P9018620.jpg

中古ですが、スピードライン ウルティモのホイールを格安でGETしました!
昔の物ですが、シンプルで結構好きなデザインのものでしたので即買いです。
以前のBG5レガシーに履かせたかったホイールでしたが、当時は高価で手が届きませんでした。

ただ、ガリ傷、腐食等が見られますので、ちょこちょこと補修しましょう~♪

P9018621.jpg

これで、冬タイヤ用のしょぼい純正アルミともオサラバです。(^^)¥
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:スピードライン

    Tsunさん、こんばんは

    > スピードライン渋いっす!
    レガシー時代からこのアルミは好きだったんですよねー
    それにOZなんかも好きでしたが、当時は両方とも高価で手が出ませんでしたね。
    そんなものも、今なら中古で安くなっているので...

    > これで冬もブイブイ言わせて走るんですね!
    私のファミリーカーでは、ブイブイいいませんよ~(^_^;)

  2. Tsun | URL | TGlM3SUU

    Re:スピードライン

    こんばんわ~

    スピードライン渋いっす!

    アッチさんのアルミの趣味はなんか懐かしい感じでいいですね^^

    これで冬もブイブイ言わせて走るんですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事