オークション様々 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

オークション様々

2013年09月11日 23:09

先日買った冬用アルミのセンターキャップが
腐食のために少し色がはげていました。

まぁ、もともとオークションで出品されていたときから
その状態は、わかっていたのでなんてことは無いのですが、

ふと思って、、、オークションで探してみると・・・
あっ!ありました。

IMGP4289.jpg

こんなものまで、オークションで全国から探せるなんて・・・
凄いですねーーーー!
しかも、格安で入手できるのが嬉しい。

なんて便利な世の中になったのでしょうね(^^)
お陰で車用品、キャンプ道具、カメラ、などなど、色んな物が購入できました。
しかし、その反面物欲の火がとどまりませんが・・・(^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事