新シュラフ! - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

新シュラフ!

2013年09月17日 22:32

キャンプに行けないと・・・

何故か?買い物に走ってしまいます(^^;

お姉ちゃん用のシュラフが小さくなったというので、
新調しました!

 モンベル スーパースパイラル バロウバッグ #3k_1121219_surd.jpg

私のシュラフと同じ色違いモデルのLEFTジッパーモデルです。

別にくっつけて寝るわけではないのですが、
一応、くっつく組み合わせにしてみました。。。

さぁ~今週はキャンプ行けるのか?
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:新シュラフ!

    こんばんはー
    私も、やっと涼しくなってきたので買う気になりました。
    娘は今まではコールマンの子供用秋モデルのシュラフを使っていたのですが
    それでは、もう足がつっかえてしまうらしいので、仕方なくです・・・。
    でも、この次はないので、最後の出費ですね(^^;

  2. Tsun | URL | TGlM3SUU

    Re:新シュラフ!

    こんばんは~

    いいな~ニューシェラフ

    そういえば私はシェラフ買おうと思ってすでに3年くらい経ってる気がします。

    あまり寒い時にキャンプしないので、自分の中での優先順位が低いんでしょう^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事