いつ?どこで? - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

いつ?どこで?

2009年03月05日 22:01

いつ、何処でこうなったのか?
全然記憶に無いんですが・・・
090305
車のルーフアンテナの根元がボッキリ折れていました
先日、ディーラーで点検を受けて帰ってきた時に、
ふとアンテナを見るとなんだが歪んでいたので、直そうと思いきや
あれれっ、先端部は曲がっているし、なんと根元が折れているではないか
それを見て、しばし呆然・・・

翌日すぐに点検を受けたディーラーに問い合わせるも、
点検前からですよ・・・との冷たい返事
だったら、点検しているんだからその時壊れているって言えよなぁー
全然納得できないが、
まぁ、仕方が無いから直してもらおうと思い見積もりを取ると・・・
なんと3万5千円
えっ、嘘でしょ?と聞き返すも、
天井の内装全部剥がさないと修理できないらしく思った以上に重症
参りました・・・ふぅ~
仕方なく、とりあえずは瞬間接着剤で応急処置をすることにしました
ああ、ついていないなぁ

しかし、いつ何処で壊れたんだろう?
まぁ、考えられる原因としての一番は我が家の車庫の入口なんですが・・・
いつも高さギリギリで出入りしているので、
でも、全然ぶつかった記憶無いんですよねー(涙)
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | BNp6kJSU

    Re: いつ?どこで?

    かずとさんこんにちは
    そーですよね、皆さん似た様な経験はお持ちですよね。
    うちらはワザワザ車のプロに見てもらいに行くんですから・・・
    そこで適切な対応をしてもらいたいものですよね。(^^;

    まったく~って感じです。

  2. かずと | URL | qIVG1nSo

    Re: いつ?どこで?

    確かに! 点検で判ってるなら言ってくれよ! ってのが普通ですよね
    わたくしも 先日 ディーラーで 
    「そろばん道路走ったら車のこの辺から 変な音するんですけど~」
    って言ったら・・・
    「それじゃ~ どこから音が鳴ってるか 判ったら持ってきて下さい。」
    って言われ・・・
    口から出た言葉は 「あっ・・・ ははいっ~~・・・。」って感じでした 


    心の中では
    「だぁ~かぁ~らぁ~ 判んないから わざわざ来て言ってるのに!!!」
    って 思ってしまいました・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/205-b4f703fc
この記事へのトラックバック


最近の記事