仲洞爺 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

仲洞爺

2013年09月23日 07:44


今シーズン初で仲洞爺に来ました~

気持ちいい朝です。(^^)
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:仲洞爺

    かえるさん、こんばんは

    > グルキャンですか?
    > 仲洞爺いいですよね~
    はい、いつもの面々と今年初の仲洞爺を楽しんで来ました。
    しかし、、、予想以上の人出で日曜日の朝着の時点では
    既に湖畔は満員で、あえなく林間になってしまいました。

    そして、思った以上に、寒かったので、
    次回はしっかりと寒さ対策をしないといけませんね。

  2. かえる | URL | -

    Re:仲洞爺

    グルキャンですか?
    仲洞爺いいですよね~
    今週は、連休にならなかったのでオータムフェストで
    踊った後に、一杯やってきました(笑)

    イイ季節になってきましたね(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事