今年の締め? - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

今年の締め?

2013年11月07日 22:09

今年もやっぱり、締めキャンプ?はアルテンで・・・

IMGP4780.jpg

11月に入り、OFFシーズン料金になったので、
今年最後?のキャンプ&焼肉をしに行って来ました。
しかし、昨年同様、電源付きサイトは満杯!でしたので、フツーのオートサイトです。
それにしても、人が多くてビックリでした。

おかげさまで2日とも穏やかな天気で、快適な秋キャンプを楽しむことが出来ました。
そして、場内の木々の紅葉も終わりに近づいていたけど、まだまだ綺麗な木もありました。
もうすぐ、さむーい冬がやって来ますね。
今年は、コレが最後かなぁ~(^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:今年の締め?

    らくさん、こんばんは

    ほんと、この時期によくこんなに人が来るものだと感心してしまいます。
    うちらも含めて、キャンプシーズンが間違いなく長くなっていますね~
    なんだか、ストーブ持参も当たり前のようになっているのでしょうか?
    アルテンもこんな感じなので、きっとポロトも混んでいるのでしょう・・・

    我が家も、冬キャンまでは手が出ないので、
    冬はおとなしくバンガローがいいですね~(^^;

  2. らく | URL | DXWXWClQ

    Re:今年の締め?

    こんばんは、お久しぶりですー。
    アルテンの季節ですね~。
    この時期は混んでいるんですね。
    通年キャンパー人口が増えているのかもしれませんねw
    割引のはがきが来たので冬になったらバンガローに泊まってみようと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事