ぶどうまつり - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

ぶどうまつり

2013年11月23日 07:07

昨日は、恒例?のボジョレーを頂くぶどう祭り!

でも、今年はささやかに・・・

IMGP4871.jpg

我が家だけでした。

昨日は「いい夫婦の日」らしいので、家族水入らずでゆっくりさせてもらいましたよ。

そして、私が会社帰りに買ってきたヴィラージュ・ヌーヴォー1本を大事に頂きました。(^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:ぶどうまつり

    我が家ではチビどもに邪魔されて・・・

    結局は、いい夫婦の日どころではありませんでした(^^;

    ワインは美味しかったけど、、、

    落ち着けなかったので、あまり印象に残っていません?ネ

  2. かえる | URL | -

    Re:ぶどうまつり

    「いい夫婦の日」だったようですね!
    友達がFBで言ってました(゜.゜)
    うまいごろ合わせですね(笑)
    ボジョレ―デお祝いしているご夫婦が多いのでは?

    我が家は、いつものビールで乾杯してました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事