最近は - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

最近は

2013年11月26日 22:09

先週末は妻の実家へ・・・

いい秋晴れでした。

PB248738.jpg

毎年の様に、納屋の軒下に干し柿がつるされています。
私は、柿自体があまり好きではないので、殆ど食べませんが、
娘達は、相変わらずバクバク食べています。(^^;

PB248734.jpg

そして、珍しい!殻付きのマカダミアナッツを割って食べました。
この殻がなかなか曲者で、結構固く難儀しました。
割った後は、ストーブで軽くあぶって頂きました。

そんな、のんびりとした休日を過ごした後は、

仕事に追われ、風邪を引き・・・
その上、四十肩?かと思われる、謎の肩痛に見舞われております。(涙)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事