サッポロファクトリー - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

サッポロファクトリー

2013年12月15日 22:17

今日は、朝から大忙し!

まずは・・・昨日からの積雪で、家の周りの雪掻き。

IMGP4921.jpg

その後はサッポロファクトリーへ行って来ました。

例年通り、大きなクリスマスツリーがありました。
なぜ、そこに行ったかといいますと・・・

お姉ちゃんのピアノ演奏会が、アトリウムホールで行われていたのです(^^;

IMGP4946.jpg

この時期は、相変わらずクリスマスの買い物とかでごった返していますね~

そんな中、カワイ楽器主催の子供達の演奏会が行われていました。

こんな群衆の中でピアノを引くのに、結構普通な顔をしていて

わが子ながら、なかなか図太い神経の持ち主だと、感心してしまいます。(^^;


クリスマスが来ると、あっという間に年末まで行ってしまいそうです。

今年もあとわずか・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事