年末 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

年末

2013年12月30日 23:30

やっと、雪掻きやら、大掃除やら、何やら・・・が、ひと段落。

新年を迎える準備も、少しずつ。

IMGP5099.jpg

このところ、恒例になりつつある?繭玉にも、下の娘が参戦し、大騒ぎ!

来年も、また賑やかな一年になりそうです。(^^;

今年一年間、お付き合いの程、ありがとうございました。
また、来年もヨロシクお願い致します。

皆様、良いお年を・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:年末

    ふうちゃんさん、
    こちらこそ今年もよろしくお願いします。

    > あと、どこかで出会える事を願って(笑)
    そうですねー、是非ともお会いしてお話したいですね!(^^)

  2. ふうちゃん | URL | -

    Re:年末

    今更ながら・・・
    あけましておめでとうございます。

    今年もレポとひとりごとを楽しみにしていま~す。
    あと、どこかで出会える事を願って(笑)

  3. アッチ | URL | -

    Re: Re:年末

    らくさん、今年もよろしくお願いします。
    あれ以来なかなかお会いできませんが、
    また御一緒になれるときを楽しみにしています。

    > 今年もアッチさんのファミキャンレポ楽しみにしています~(^^)
    つたないレポですが、何かの参考にしてください。
    今年もお互いにファミキャンを楽しみましょう♪

  4. アッチ | URL | -

    Re: Re:年末

    じょんじょろべ~さん
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    > その時には偶然でもお会い出来ればと思います。
    是非ともお会いしたいですね~(^o^)
    その時は、声かけてくださいね!

  5. らく | URL | b2yZRWF6

    Re:年末

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いいたします。
    今年もアッチさんのファミキャンレポ楽しみにしています~(^^)
    うちも体調と怪我に気をつけてアウトドア楽しみたいと思います(^^)

  6. じょんじょろべ~ | URL | V5TnqLKM

    Re:年末

    アッチさん、今年一年お疲れ様でした。

    わたしは生涯初の単身赴任したりとプチ激動の一年でした。
    来年も引き続き東北奮闘の日々です!

    ただ札幌にはたまに帰ってきて例年どおりキャンプに出掛けようと
    思っております。
    その時には偶然でもお会い出来ればと思います。

    本年はお付き合い頂き有難う御座いました。
    来年もひとつ宜しくお願い申し上げます。

  7. アッチ | URL | -

    Re: Re:年末

    はい、こちらこそ

    来年もよろしくお願いします!

  8. Tsun | URL | 5mab9UmE

    Re:年末

    こんばんは^^

    来年もよろしくお願いします^^

    また洞爺でお会いしましょ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事