なつかしい - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

なつかしい

2009年03月08日 21:58

今日、パソコンの古い写真を整理していたら・・・
懐かしい写真が出てきました。

これ誰?って言いそうなくらいですが、
この小さいのがうちの娘なんですね~
090308-3
撮影したのが2003年の夏ですから、5年以上前?!
これは娘連れでキャンプの2回目くらいに洞爺湖の財田キャンプ場に行ったときですね
あぁ、子供の成長って早いですね。

しかし、このときの装備を見ると・・・
今もまだ使っているもの?あるかなぁ~?
この時はまだC社製品のオンパレードでしたが、
それなりに、だいぶ様変わりしてきていますからね(^^;
しかし、未だ現役で使っている道具もあり、
やっぱり何年経ってもいいものはいいって事を証明していますね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://niwakacamper.blog56.fc2.com/tb.php/208-d27c2633
    この記事へのトラックバック


    最近の記事