雪明かり - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

雪明かり

2014年01月26日 22:07

今年も娘の小学校の周りで、小さな雪明かりのお祭りをしていました。

IMGP5151.jpg

土曜日までが温かかったせいで、氷は半分融けてしまっていて、
折角なのに、ちょっと残念。
娘達の作品も無残に融けてつぶれていました(^^;

所々、融けて消えてしまっているものもありましたが
それでも、このろうそくの明かりは心が落ち着いていいものです。

IMGP5160.jpg

そして今晩は、吹雪模様なので、昨日のうちに行っておいて正解でした。
さぁ、明日も雪掻きからのスタートです・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:雪明かり

    かえるさん、こんにちは
    冬になってからは外遊びの回数もめっきり少なくなっていて
    こんなイベントがあると出歩く口実になっていいですね。

    残念ながら一日目がとても暖かくて、折角の氷が融けてしまって残念です。
    それでも一杯のキャンドルが並ぶと綺麗でいいですね♪

    ちなみに、我が家で家用に作っていた氷もバケツの中でしっかり水になってしまいました(^^ゞ

  2. かえる | URL | -

    Re:雪明かり

    キャンドルの灯りは、人を和ませますね~
    氷にデコしてる紅葉が何とも風情があっていいなぁ!
    日本の美を感じます!!って、大げさでしたね(笑)
    でも、綺麗です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事