LEDランタン - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

LEDランタン

2014年02月08日 17:43

久しぶりのキャンプネタ!(^^;

我が家のテント内用LEDランタンとして活躍しているのが
GENTOS EXPLORER EX-757 なんですが・・・

IMGP5180.jpg

昨シーズンの終わりに、
悲しいことに下部の電池フタの取り付け部分が割れてしまいました!
力強くまわしすぎたか!?

性能に満足していたので、買い換える気は全く無かったのですが・・・
いかんせん、素材的に接着も難しく、どうしたものか?
粘着テープでぐるぐる巻き!でも行けそうですが・・・
見栄えがねー

IMGP5174.jpg

全く同じものを買うのも芸が無いし・・・

でも、他にコレといったものもないんだよなー

さて、、、シーズンインまでに考えよう!(^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:LEDランタン

    Tsunさん、こんにちは
    このランタンは私も気に入って使っていたのですが
    ある時、気付くと壊れていました。
    ライト自体には問題がないので、
    買い替えるのも、ちょっと、なんですよね~

  2. Tsun | URL | E/G/GWKo

    Re:LEDランタン

    あれ~
    同じの使ってますよ^^

    うちもテント用です

    あと車中泊の時に使ってます。

    小さいけど明るくていいですよね、ライトにもなるし

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事