コレのお陰で・・・ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

コレのお陰で・・・

2014年03月07日 23:33

先月の終わりから、毎日の飲酒を止めています。

というのも、前に献血に行った際の血液検査の結果が
あまりにも悪かったからです(T-T)
他の人よりもγ-GDP値が飛びぬけて高いんです。(→飲みすぎ!)
そこで、しばらく毎日の晩酌を止めて見ようという事になってしまいました。

P3078934.jpg

しかし、こいつのお陰で意外とストレスなく乗り切れています。
某大手スーパーオリジナルのノンアルコールビール風飲料です!
いっくら飲んでも酔いませんが、
ビールを飲んだ気分だけは少しだけ味わえます。(^^;

これで、少しは体調改善になるのだろうか・・・


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:コレのお陰で・・・

    そんなに飲む訳ではないのですが、(^^ゞ
    ただ、ビールが好きなんですよね~

    これのお陰で、なんとか禁酒が続いていると思います。

  2. Tsun | URL | TGlM3SUU

    Re:コレのお陰で・・・

    おはようございます

    アッチさんはそんなに飲む人なのですね^^;
    わたしも毎日飲んでますが・・・
    会社員じゃなくなってから健康診断行ってないので実は不安なのです。
    でもめんどくさいから行きません^^;

    ノンアルコールは寂しいっすね(:_;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事