卒業式 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

卒業式

2014年03月20日 23:24

今日は、娘の小学校で卒業式がありました。

IMGP5390.jpg

そう、うちのお姉ちゃんもついに卒業です。

振り返ると、なんだかあっという間に大きくなって行ったな~と

IMGP5377.jpg

式中に、6年前はあんなに小さかったのにと、
入学式の事を思い浮かべてしまいました。
なんだか、カメラのファインダーを覗きながら、
小さかった娘の記憶が色々蘇ってきました。

IMGP5415.jpg

そして、今では卒業生合唱のピアノ伴奏なんかもそつなくこなしてしまう。
まったくピアノを弾けない私からすると
我が子ながら、すごいなぁ・・・と、感心。
親バカですね(^^;

そして、親バカついでにもう一つ。
6年間ずっとランドセルを背負って行ったこと!
これも、褒めてやりたい。
(最後はクラスでも1,2人しかいなかったらしい)

これからは、中学生。
もっともっと色んなことを吸収して、人間として大きくなってほしいなぁ・・・

そしてなにより、卒業おめでとう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事