2013散財記録 - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

2013散財記録

2014年03月23日 07:31

北海道にももう直ぐ春が来そうですので・・・
例年のやつをやっておかないと!

昨年購入のキャンプ道具チェックです。



①小川 ティエラ5(中古)
IMGP4420.jpg
中古品でしたが、思いのほか状態がよく、いい買い物をしました。
家族4人でのゆったりキャンプには、丁度いいサイズです。

②プリムス IP-3257CA(中古)
IMGP3632.jpg
前から欲しかったプリムスの大型ガスランタン。
光量、デザイン共に満足の品です。

③アルパカ TS-77
IMGP3005.jpg
寒いときの必需品。
武井ストーブよりも操作簡単、そして長時間点火が嬉しい。
問題は、その大きさでしょうか・・・

④モンベル スーパースパイラルバロウバック#3(オレンジ)

お姉ちゃん用に、コールマンの子供用シュラフからステップアップ!


その他、プリムスケトル、BDヘッドライトなど小物類・・・

その数は、年々少なくはなっていますが、
やっぱり、なんだかんだと買っていますね~(^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:2013散財記録

    ha.ha.ha.やっぱりTsunさんでしたか!

  2. Tsun | URL | TGlM3SUU

    Re:2013散財記録

    なんと~!
    名前入れてませんでした^^;
    申し訳ありません

  3. アッチ | URL | -

    Re: Re:2013散財記録

    こんにちは~
    とはいえ、どなたでしょうかー?
    折角コメ入れてくれたのに、、、

    家にも炭のストックは一杯ありますよ!
    なんと言ってもオフシーズンは炭すら探すのが大変ですからね。

  4. | URL | TGlM3SUU

    Re:2013散財記録

    いいっすね~
    買いまくってますね^^
    それでこそアッチさんですね

    私は昨年・・・炭くらいしか買ってません。
    その炭もまだ物置に・・・

  5. アッチ | URL | -

    Re: Re:2013散財記録

    tapさん、こんにちは
    > 散財大好き(笑)
    私もです(^^ゞ

    > プリムスの大型ガスランタンいいですね~
    今のところお気に入りランク上位です!
    > 武井はトラブルが多いと聞きます。
    まさに、その通り!
    うちの101もメーカー修理にお世話になっています。
    しかし、メーカーの対応は良くて、不満はあまりありませんよ。

  6. tap | URL | yDt/5Vf6

    Re:2013散財記録

    散財大好き(笑)
    私も今年は、ワカサギ釣りを始めたのでたくさん道具が増えました。
    プリムスの大型ガスランタンいいですね~
    武井はトラブルが多いと聞きます。
    メーカー送りで問題なく戻ってくるのですが、どーかなと。
    誰もが一度はメーカー送りって、おかしいですよねぇ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事