KURE LOOX - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

KURE LOOX

2014年04月06日 23:17

今週末は、忙しい上に、悪天候となり
ロードスターでの楽しみはお預け・・・

なので、手入れを少し

loox_main_photo_17.jpg
そこで、はじめて使ったこのケミカル材「KURE LOOX」ですが、
なかなかの優れものです。
曇ったプラスチックレンズ類やボディーなど見る見るうちに簡単につやが出ます。
特に樹脂レンズの曇りにはいいですよ~
ロードスターのウインカー、バックランプなど、簡単に綺麗になりました。
他にもレンズ曇り取りなどの商品が一杯ありますが・・・
簡単にそれなりの効果が出ています。

そして、この商品にはコンパウンドとカルナバ蝋が入っているので
古ぼけたボディーにも効果がありますねー
白くくすんでいたボディーが少し色濃くなった気がしました?

逆に、新車やコーティング車は避けたほうがいいかもしれませんね

時間の無い、中古車ユーザーにはお勧めできますね。
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:KURE LOOX

    Tsunさん、こんばんは
    そちらでも雪でしたか?
    4月だと言うのに、なんなんでしょうね~

    > 手軽で良さそうですね^^
    かなりお手軽なうえ、思っていた以上に効果が出ました!

    > どんどん仕上がっていくのですね
    いやいや、これからやりたい事が山積みで、
    何から手をつけて良いのか、悩んでいますよ(^^ゞ

  2. Tsun | URL | TGlM3SUU

    Re:KURE LOOX

    こちらも雪降りました^^;
    出先でしたし既に夏タイヤなのでちょっと焦りました。

    コンパウンドで綺麗にしてカルナバで艶を出すのですね
    手軽で良さそうですね^^

    どんどん仕上がっていくのですね
    楽しみにしてます^^


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事