初ドライブ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

初ドライブ

2014年04月13日 22:14

ロードスターでの初ドライブに行ってきました♪

行き先は、手頃な距離の小樽まで・・・

IMGP5677.jpg

足慣らし、手慣らしということで、
小樽まで、早朝ドライブに来ました。
朝は道路が空いているので、片道40分くらいで到着。

IMGP5712.jpg

エンジンの調子や、シフトフィーリングを確かめながら
気持ちのよいドライブが出来ました(^^)♪
やっぱり、マニュアル車は面白い!
操っている感がたまりませんネ。

IMGP5727.jpg

車高が違うと、ほんと回りの景色も違いますね~
スポーツカーって楽しい乗り物です。

今度は、娘でも乗っけて来てみよーっと!

そして、帰ってからは、アイシスを洗車し夏タイヤに交換も済ませました。
アイシスもたまに手洗い洗車すると、結構ボディーが痛んでいました。
こちらも、少し手入れしなければ・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. アッチ | URL | -

    Re: Re:初ドライブ

    Tsunさん、こんばんは~
    私もこの車のボディラインに惚れて買ったようなものですから・・・
    上手く太陽光を利用すると、ボロが隠れてそれなりに見えますでしょう?
    写真のトリックですよ!
    やっぱり18年前の車です。よく見ると色々とやつれています。

    メタボ体形な私には、ちょい悪オヤジはちょっと難しいかな~(^^;

  2. Tsun | URL | TGlM3SUU

    Re:初ドライブ

    ロードスター絵になりますね~^^
    かっこいい車ですね

    これに乗るときはちょい悪おやじ風にしてると似合いますよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事