アールヴァンレッドマイカ - にわかキャンパーのひとりごとⅡ

アールヴァンレッドマイカ

2014年04月17日 19:57

このところ、クルマネタばかりですね~

でも、今回もやっぱりクルマネタです。(^^ゞ

私のロードスターの色はアールヴァンレッドマイカ(A1Q)という限定色の為、
既にディーラーでもタッチペンなどの取り扱いをしていません。

IMG_20140417_110145.jpg

そんなときに、便利なのがコレです!
ソフト99の色調合サービス
これは車の色番号を伝えると、その場で作ってくれると言うもの。
古い車や、希少車の方には助かりますね~(^^)

うちの車は赤系でいて古いので、多分、色が薄れていてピッタリ合わないでしょう・・・。
でも、それが一番近い色のはず?ですから、そこはなんとかごまかしましょう。(^^;

このセットには、タッチアップ用ハケの付いたボトルと簡易スプレー専用の細いボトル(溶剤入り)が付いています。
これで1,058円税込です。(別にスプレー缶も作れるそうです)
注:タッチアップを売っているカー用品店でも出来る所と出来ない所があるようです。

これで、とりあえず色が剥げていたところも、なんとか治せそうです。(^^ゞ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事